ページの先頭です

このページの本文へジャンプ

中古マンション・一戸建て・住宅の購入・売却など不動産売買なら三井のリハウス。

ここから本文です

設備チェック&サポート サービス緊急駆付け(無償サービス)

サービス内容

電気・ガス・給湯設備、水まわり、窓ガラス、カギのトラブルが発生しても1年間、24時間、365日緊急対応

  • <電気・ガス・給湯設備>落雷でブレーカーが落ちたガスレンジが点火しないお湯を張ったら水だった
  • <水まわり>トイレの水が止まらないキッチンの排水が詰まった
  • <窓ガラス>リビングの窓ガラスを割った網戸を破ってしまった
  • <カギ>カギを紛失し家に入れない

[図]対応内容

<サービス適用条件および概要>

対象物件 当社営業エリア内のマンション及び一戸建て(築年数制限なし)、自己居住用
対象者 当社の媒介により購入した個人の方(宅建業者除く)
サポート期間 引渡し後 2年間
適用条件 当社規定の仲介手数料をお支払いの方
※他にも諸条件がございますので、詳しくは、担当者にお問い合わせください。

※サービスの内容については、変更する場合がございますので予めご了承ください。

詳しくは三井のリハウスのお店をお越しください!

お近くの店舗を探す

MyリハウスFile

MyリハウスFileでスムーズな売却活動を

会員登録をすると…売却価格相場を定期的にお知らせします!売却をご希望の物件情報を保存できます!

お問い合わせ

お住まいに関すること。ご相談ください。私たちリハウスがお住まいに関することをサポートします。

問い合わせる

お近くの店舗

店舗のご紹介、地図、各種お問い合わせはもちろん、おすすめ物件、エリアガイドなど、エリアに関するお役立ち情報も満載

店舗を探す

ページの先頭へジャンプ