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すべての不動産取引に、安心を。

360°サポートをつくりました
三井のリハウス360°サポート

既存住宅を安心してお選びいただくために
「ご相談」から「お取引後」まで
お客さまへ確かな安心をお届けするサービスです。

「360°サポート」とは・・・。

「売主様」も「買主様」も、「お取引前」も「お取引後」も。
お客様の安心なお取引を、三井のリハウスが360°支えるサービスです。

三井のリハウスがサポート

お客様の安心取引を支える、
「360°サポート」の3つのポイント。

1

無償の設備・建物調査による安心の不動産売買!

ご売却、およびご購入検討対象物件の住宅設備や建物の状態を、三井のリハウス独自の基準で無償で
チェックいたします。売買契約前に物件状態が明らかになりますので、安心してお取引いただけます。

  • 設備調査[給湯器・ガスコンロ等の住宅設備の動作確認]
  • 建物調査[雨漏り・シロアリの害等の建物状態を調査]

※設備・建物の不具合について三井のリハウス独自の基準でチェックいたします。

2

お引渡し後の一定期間、設備・建物の補修費用などを三井のリハウスが負担!

事前に調査した箇所で、お引渡し後にエアコンや給湯器などの設備故障や、雨漏りや給排水管の故障などの
建物の不具合が見つかった場合、その修理・交換・補修・駆除費用は三井のリハウスが負担いたします。

  • 設備修理
  • 建物補修
  • トラブル時の緊急駆付け

※負担額については、弊社規定の範囲内とさせていただきます。

3

三井のリハウスでお取引されるすべての売主様・買主様が360°サポートの対象です!

「他社が取り扱っている住宅」をご購入される買主様や、「一般媒介契約によるご売却」を選択される売主様も、
三井のリハウスがご担当させていただき、お取引されるお客様は360°サポートの対象となります。

  • 全ての買主様
  • 全ての売主様[これまで対象外だった一般媒介契約にも対応]

※媒介の種別は問いません。ただし、対象者・対象物件等の適用条件があります。

不動産取引の不安を私たちが360°サポートします。

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