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中古マンション・一戸建て・住宅の購入・売却など不動産売買なら三井のリハウス。

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360°サポート<br>設備修理(有償サービス)

サービス内容

物件お引渡し後に主要設備が故障しても最大2年間、修理対応

  • <ガスコンロ・IHクッキングヒーター>点火しない、着火が不安定、電源が入らない
  • <ガス給湯器・電気温水器>お湯が出ない、給湯器から水が漏れている
  • 故障について修理を保証
  • 修理で直らない場合には同等品への交換を保証
[図]選べるプラン

 

サービス適用条件および概要

対象物件当社営業エリア内のマンション及び一戸建て(築30年以内)、自己居住用(売主様が宅建業者の物件は対象外)
対象者当社の媒介により購入した個人の方(宅建業者除く)
修理内容○メーカー保証に準じた「技術料」「部品代」「出張費用」等
○修理不可能な場合は、同種同等の製品への交換となります。
※限度額を超える修理・交換費用はお客様のご負担となります。
主な免責事項○製品のメーカー保証等により対象製品が保証されている場合
○引渡し前に不具合が判明している場合
○売買契約内容で、設備の引渡し・修復義務を負わない定めがある、または売主様のアフターサービス基準等に
よる定めがある場合
サポート期間引渡し後2年間
適用条件等○当社規定の仲介手数料をお支払いの方
○設備調査の結果、現に不具合が発生しておらず、当社が対象設備として認定すること
※本サービスは、対象設備について引渡し後に判明した不具合を、当社が本サービス約款に基づき一定期間
 修理対応の費用を負担するものであり、不具合が生じないことを保証するものではありません。
※他にも諸条件がございますので、詳しくは、担当者にお問い合わせください。

※サービスの内容については、変更する場合がございますので予めご了承ください。

詳しくは三井のリハウスのお店をお越しください!

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