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私の家は売れますか?…にお答えいたします。

私たち「三井のリハウス」は売却のご依頼をいただいた際、
売主様の理想や不安をお伺いすることから始めています。
「大切に住んでいただける方がいい」「トラブルなく売却できるか心配」
それぞれの想いにお応えしていきたい、私たちはそう思っております。
31年連続全国売買取扱件数No.1。
長い間、数多くのお客様に支えられて達成できました。
「三井のリハウス」では、売主様の一番のご要望である
「買主様」を見つけることとあわせて、
売主様、買主様のさまざまな想いに
懸命にお応えしていきたいと思っております。


※三井不動産リアルティネットワークは'86年度~'16年度の
31年連続全国売買仲介取扱件数No.1です。

1. 三井のリハウスは、買主様のことも知っています。

「いざ契約という段階になって、はじめて資金に問題がある購入希望者だとわかった」。
「わが家を見学に来たその人は、本当に家を購入する気持ちがある人だったのか」。
このように感じている売主様は、少なからずいらっしゃいます。
このようなことは、買主様のことを知らないから起こりえることです。
「三井のリハウス」は、買主様のこともよく知っているので、
売主様に自信を持って買主様をご紹介することができます。

CASE 1

知らないと、どうなる?見学に来る方は、どんな人?

知らないと、どうなる? 見学に来る方は、どんな人?

CASE 2

知らないと、どうなる?何度も来る見学、大変ではありませんか?

知らないと、どうなる? 何度も来る見学、大変ではありませんか?

CASE 3

知らないと、どうなる?購入検討者は、本当に買っていただけそうな方ですか?

知らないと、どうなる? 購入検討者は、本当に買っていただけそうな方ですか?

売主様の声

たった1度の内覧会で売却決定。その裏には。。。

東京都・S様

私たち夫婦は共働きで忙しく、すでに引越の日が決まっていたこともあり、見学希望の方に住まいをご案内できる日は限られていました。そんななか、なんとか日程を調整して開催できた1度の内覧会で早くも売却決定。聞けば、買主様に立地と外観をあらかじめご覧いただいた上で、ぜひ家のなかも見学したいという方を連れてきてくれたとのこと。リハウスさんのあざやかな段取りに感心しました。人生で初めて家を売ることに対して、不安や面倒を感じていましたが、ストレスなく売却に至り感謝しています。

買主様と営業マンの信頼関係に、私たちの安心感も。

福岡県・N様

じつは以前に住まいを売却した時は、ようやく買い手が見つかったと思いきや、先方の資金の問題が発生して不調に終わり、またゼロからやり直した経験があります。そこで今回は、間違いがないよう三井さんに依頼。内覧会の時には、営業の方が買主様のご家庭の話をされていたり、内情をよくご存知のようで、買主様に信頼されている様子も伝わってきました。それを見て私たちの安心感も高まりましたね。その後、問題なくすべてを完了できましたが、強いて言えば、もう少し早く売却できていればよかったかな。

当社成約者アンケートより抜粋

売却専用コールセンター

2. 三井のリハウスは、さまざまな手法で売却活動を行ないます。だから、購入希望者も集まります。

売却物件について、どれだけ多くの方にお知らせできるか。
売主様の想いにお応えするためには、そこがポイントとなります。
私たちは積極的に売却活動を実施。
多くの購入希望者に直接ご紹介することはもちろん、
自社ホームページへの掲載や広告の実施まで、
さまざまな手法を活用して、あなたの「わが家」を広くお伝えします。

三井のリハウスでは、
あなたの「わが家」を 一生懸命、ご紹介します。

店頭や電話で。
メールで。
ホームページで。
広告で。
不動産サイトで。
オープンハウスで。

売主様の声

いちばん頑張ってくれた三井さんで成約できてよかった。

埼玉県・M様

一般媒介契約でいくつかの不動産仲介会社に売却をお願いしました。そのなかで、いちばん熱心に動いてくれたのが三井の方でした。最初に電話で査定を依頼したところ、他社が口頭での回答だったのに対し、三井の方は翌日にはきちんと資料を送ってくれました。さらに数日後には家の写真を魅力的に撮っていただき「三井のリハウス」のホームページに掲載。その対応の良さと速さに驚きました。最終的に、いちばん努力してくれた三井さんを通して成約できたことは、世の中の道理が通ったようで嬉しく思います。

買主様は、チラシを見て問い合わせてくれた方でした。

北海道・T様

他社で半年かかっても売れなかった物件が、リハウスさんに依頼して1ヵ月で決まりました。このような結果になったのも、チラシやポスティングを毎週のように実施していただいたり、早期売却に向けたあらゆる活動を積極的に行ってくれたからだと思います。また、税務関係についても、的確なアドバイスとともに、税理士さんをご紹介いただいたおかげでスムーズに解決できました。私たちを担当された方は知識も豊富でスピード感もあって大変満足。ご紹介いただいた引越屋さんがもう少し安ければ満点でしたね。

当社成約者アンケートより抜粋

売却専用コールセンター

3. 三井のリハウスには、さまざまな買主様が集まります。だから、「買ってほしい人」が見つかります。

あなたの「わが家」は、どんな人に買ってほしいですか。
買主様に求めるご希望は、さまざまと思います。
「三井のリハウス」には、例えば「エリア限定」という買主様がいます。
なかには、お急ぎの買主様もいます。「三井のリハウス」に集まる、たくさんの買主様。
そのなかにはきっと、あなたの希望にあった買主様がいます。

業界最大級の店舗数 全国282店舗 100% 宅地建物取引士のみが担当

売主様の声

早期売却達成。モノを言ったのは情報力でした。

神奈川県・Y様

売却を依頼してから主人の海外赴任までの期間が大変短く、それまでに売却できるか心配でしたが、結果的に取り越し苦労でした。なぜ短期で成約できたのか。それは、三井さんの顧客情報が豊富だったからだと思います。わが家は少し不便な場所にあったので早期売却は難しいと考えていましたが、顧客のなかに、条件がぴったりの方がいらっしゃったとか。買主様は、自然が豊かで病院に近い家を探していたそうで、それがまさにわが家だったのです。おかげさまで引き渡しの翌日に渡航。本当に助かりました。

地域の価値も家の価値も、わかる営業マンでよかった。

大阪府・A様

家を売却するにあたり、たくさんの会社に査定を依頼しましたが、地域の事情に非常に詳しく、一つひとつの説明に納得できたリハウスさん一社にお願いすることに決めました。しかも、営業の方はみなさん宅建の資格を持っていたので、安心してお任せすることができました。売却開始からしばらくは、なかなか買い手が見つかりませんでしたが、「でんと構えていてください」と力強いお言葉。構造上の利点など、私たちが気づかない魅力を引き出していただいたこともあり、ほぼ希望価格での売却がかないました。

当社成約者アンケートより抜粋

売却専用コールセンター

4. 三井のリハウスは、買主

店頭で、訪問先で、お電話で。私たちは、地域に根ざした営業活動で、
買主様の声をじかに聞いています。
そうすることで、売主様の想いを届けることができます。
また、買主様の想いも知ることができます。
多くの声と、多くの事例は、適正な価格でのご提案も可能にします。
そして、少しでも多く、売主様、買主様の想いが叶ったご成約を目指しています。

三井のリハウスが選ばれる理由

三井のリハウスでは、査定価格に近い金額でのご売却、
しかも2ヵ月以内でのご成約を多くの物件で達成しています。
豊富な実績と経験に裏打ちされた売却価格のご提案と営業活動が、
このような適正価格でのスピード成約を可能にしているのかもしれません。

多くが査定価格に近い金額でご成約 査定価格乖離率
スピーディーなご売却が可能に ご成約までの期間
エリア密着営業による集客力 購入者の所在地

※当社がご提案する「査定価格」とは、市場動向を勘案して通常3ヶ月以内で売却できると考えられる価格です。

※データは2016年度実績

売主様の声

今回は、売主として。いつかは、買主として。

東京都・T様

支店のチームワークの良さに感心しました。担当してくれた方は話にブレがなく、何でも話しやすくて私たちの気持ちを大切にしてくださいました。買主様担当の方も対応が丁寧で、やはり私たちの話をよく聞いてくださいました。きちんと売主の立場に立って考えていただきましたが、一方で安全性の調査をするなど、買主様の立場にも立って行動される会社の姿勢がなにより素晴らしいと思いました。もしもまた、住み替えることがあったなら、今度は買主としてリハウスさんにお願いしてみたいですね。

いい買主様をご紹介いただき、心おきなく新生活に。

愛知県・S様

売却前に遠方に転居していたため、電話でのやりとりが多かったのですが、さまざまな状況や経緯についてこまめにご連絡やレポートをいただき、日々安心感が高まっていきました。売却した家は子どもたちが生まれ育った家で、本当に大事にしてきたマンションでしたが、それを大切に扱っていただき感謝しています。また、リハウスさんのネットワークで見つけていただいた買主様も、遠方からの転居ということで、住まいに対する価値観で共感する点も多く、いい方を紹介していただけたことを嬉しく思います。

当社成約者アンケートより抜粋

売却専用コールセンター

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