2020年4月7日
最終更新日 2020年5月22日

三井不動産リアルティ株式会社
三井不動産リアルティ札幌株式会社
三井不動産リアルティ東北株式会社
三井不動産リアルティ中国株式会社
三井不動産リアルティ九州株式会社
三井不動産リアルティ千葉株式会社

「緊急事態宣言」への対応について

三井不動産リアルティグループは、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から全ての営業店舗・賃貸管理センターでの業務を原則在宅勤務に切り替えて実施しておりますが、今般、一部自治体への緊急事態宣言解除に伴い、一部エリアにおいて店舗での営業活動を再開いたします。

お客様におかれましては何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

1. 在宅勤務実施期間

2020年5月9日(土)から5月31日(日)まで 政府の発表等の状況により期間を変更する可能性がございます。

2. 営業活動について

(1)店舗での営業活動を5月23日(土)より再開するエリア
京都府、大阪府、兵庫県

(2)すでに店舗での営業活動を再開しているエリア
宮城県、岡山県、広島県、愛知県、福岡県 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、上記エリアでは弊社従業員の出社を制限しております。
そのため、お問い合わせ等への対応に通常よりもお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
お客さまへの対応にあたり、弊社従業員はマスク等を着用いたします。 お客様におかれましてもマスク着用でのご来店にご協力をお願いいたします。

(3)在宅勤務での営業活動を継続するエリア
北海道、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

(4)在宅勤務エリアにおけるご連絡について 期間中のお問い合わせにつきましては、賃貸店舗ページまたは下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
なお、当社からのご連絡が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

① 物件の賃貸借に関するお問い合わせ

【借りたい方のお問い合わせ】
https://www.rehouse.co.jp/inquiry/rent/input/

【貸したい方のお問い合わせ】
https://www.rehouse.co.jp/inquiry/lend/input/

② 物件の管理に関するお問い合わせ

スマートクラウド賃貸(ご契約者様ページ)よりお問い合わせください。
https://www.rehouse.co.jp/keiyakusha/?topTabInfo=1
(修理のお手続き、解約のお手続きなど)

以上