コンシェルジュサービス一覧

■主なコンシェルジュ・サービス

[来客対応サービス] 来訪者の対応(英語対応可)
[伝言お預かりサービス] 来訪者の伝言取次ぎ(英語対応可)
[ポーターサービス] 各住戸までの荷物搬入補助・各住戸からの荷物搬出補助
[荷物一時預かり] 宅配BOXサイズ超の荷物一時預かり
[ケータリングサービス] 各住戸・ゲストルームへ料理を配達
[料理人派遣サービス] 各住戸・ゲストルームでの調理サービス
[装花手配サービス] 装花の選定・発送の手配
[飲食店予約サービス] データベースを活用し一見お断り店も予約可能
[配車サービス] タクシー、ハイヤー、レンタカーの手配
[チケット手配サービス] 観劇チケット、JR新幹線・バス等交通機関のチケット手配
[観光案内サービス] 京都観光・名所のご紹介

※サービス内容は変更もしくは中止になる場合がございます。またサービスは時間や内容によっては、お受けできかねる場合がございます。一部有料となるサービスがございます。※ケータリングサービス及び料理人派遣サービスは、料理の内容や時期によってはお受けできない場合がございます。※飲食店予約サービスは、お店の混雑状況や営業状況によっては、ご予約が難しい場合がございます。※コンシェルジュは12:00~21:00(休憩1時間)となります。詳しくは係員にお尋ねください。

快適性を高める
オプションサービスをご用意。

■ハウスマネジメントサービス(有料)

ハウスマネジメントサービスとは家事代行の株式会社パソナライフケアがお届けするオーダーメイド型の家事代行サービス。

[サービス例]

●京都ホテルオークラのリネン品(シーツ、ピローケース、毛布等)を利用したベッドメイキング
●お買い物の代行(ご指定のお店でお買い物)
●ご滞在前後のお片付けとお掃除、整理整頓
●消耗品の補充

※サービス内容は変更もしくは中止になる場合がございます。また、サービスは時間や内容によっては、お受けできかねる場合がございます。ハウスマネジメントサービスはオプションのため、すべて有償サービスです。※コンシェルジュカウンターはエントランスホールにございます。