ページの先頭です

このページの本文へジャンプ

不動産探し、住宅の購入・売却・賃貸のことなら三井のリハウス

ここから本文です

設備等の修理について

修理の受付

修理のお手続きは下記窓口で承っております。賃貸コールセンターへのご連絡またはインターネット受付よりお問い合わせください。

注意事項
  1. 1.受付窓口にてご契約内容およびお申込み内容確認後、受付完了となります。
  2. 2.お問い合わせいただいた窓口にてご契約内容の確認ができない場合、お受けできない場合がありますのでご注意ください。
  3. 3.インターネット受付は、ご連絡にお時間を要する場合があります。お急ぎの場合は賃貸コールセンターまでお電話いただきますようお願いいたします。

賃貸コールセンター

首都圏

※三井不動産リアルティ㈱で
ご契約の方

賃貸コールセンター

0120-024-802(24時間)

インターネット
受付(首都圏)

※ちばリハウス㈱でご契約の方
(千葉、稲毛、稲毛海岸、津田沼、成田、幕張ベイタウン、北習志野、行徳、船橋中央、西船橋、本八幡北の各店舗)

※神奈川南リハウス㈱でご契約の方
(上大岡、山手本牧、能見台、金沢文庫、横須賀、本町の各店舗)

誠に恐れ入りますが、ご契約いただいた店舗またはご契約書類記載の連絡窓口まで直接お問い合わせください。

関西

賃貸コールセンター

0120-924-431(24時間)

インターネット
受付(関西)

中部

賃貸コールセンター

0120-924-431(24時間)

インターネット
受付(中部)

※その他のエリアでご契約のお客様につきましては、誠に恐れ入りますが、ご契約いただいた店舗またはご契約書類記載の連絡窓口までお問い合わせください。

各種お手続き

設備等の修理について

COPYRIGHT(C) MITSUI FUDOSAN REALTY Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページの先頭へジャンプ