修理のお手続き

お住まいの建物や設備に不具合が発生した場合は以下の順番でご確認・ご連絡をお願いいたします。

修理の流れ

STEP1

お困りの症状について確認

建物や設備に不具合が発生した場合は、まず取扱説明書や「トラブル診断」でお困りの症状についてご確認をお願いします。

STEP2

修理のお申し込み

お電話またはインターネットでお申し込みください。

トラブル診断

お客様からご質問の多い内容と、故障時のチェックポイントを掲載しています。
内容によってはお客様ご自身で解決できる場合もありますので、
まずはお困りの症状についてこちらでご確認ください。

エアコンのトラブル

詳しくはこちら

照明のトラブル

詳しくはこちら

ガスのトラブル

詳しくはこちら

水のトラブル

詳しくはこちら

その他のトラブル

詳しくはこちら