新生活の準備から、入居後のトラブル対応まで、
充実のサポートメニューをご提供します。
ご購入された物件に付属しているエアコン・ガス給湯器等の主要設備について、物件お引渡し後故障が発生した場合に一定期間修理対応するサービスです。
ご購入後に万が一建物の不具合が発見されても、一定の範囲内で補修・駆除費用を三井のリハウスが負担するサービスです。
ご購入された物件で水まわり・ガス設備・給湯設備・電気設備・カギ・窓ガラスのトラブルについて、専門スタッフがご自宅へ駆付け対応いたします。
建物の耐震性や状態を検査します。
雨漏りやシロアリの害等の建物の不具合や、耐震性について建物検査員(建築士)が調査を行う、専門の調査会社をご紹介いたします。
※対象エリア:全国
地盤や土壌を検査します。
目では見えない土地の液状化リスクや土壌汚染の有無など地歴や地盤の調査を行う、専門の調査会社をご紹介いたします。
※対象エリア:全国
三井のリハウスで住宅購入を検討していただきながら、物件に合わせて、お客様のご要望に合わせたリフォームのご提案を行うシステムです。
プロのお掃除サービス“各種フロアコーティングサービス”など様々な「メンテナンスサポート」を、おトクなご優待価格にてご用意しております。
※対象エリア:首都圏、札幌
三井のリハウスでは、ご成約者様のスムーズなお取引をサポートするため、信頼の引越会社8社をご紹介しております。さらに、通常のお見積料金からの割引など、特典もご用意いたしました。
家具・カーテン・照明など・・・あなたらしいお部屋づくりを応援するためのサービスです。コーディネートのご相談から家具の割引販売まで可能な、提携会社をご紹介しております。