「チーム」を組んで、
お客様のご要望に対し
きめ細やかにサポートします。

一人ひとりのお客様へ行き届いたサービスをご提供し、皆様のご要望にきめ細やかにお応えするために。リハウスでは高品質で均一したサービスの提供を目指し、お客様に対し複数のスタッフがチームを組んで、ご満足いただけるよう店舗全体でサポートいたします。社員一丸となり、専門力を活かした質の高い対応を私たちは約束します。

※一部店舗を除く。

すべてに責任ある対応を。
リハウスでは必ず「宅地建物取引士」がお客様をご担当いたします。

不動産流通業界のリーディングカンパニーとして、私たちは今まで以上に責任ある対応が求められています。だからこそ、リハウスでは必ず「宅地建物取引士」の資格取得者がお客様をご担当させていただきます。また独自の社内研修を実施することで会社全体でのスキル向上を図り、お客様にとって大切な不動産の売買に、心からご安心いただけるように努めます。

安心・安全な売買のために。
売り主様からお預かりした物件はすみずみまで「現地調査」します。

大切な不動産に対する安心・安全な売買のために、「売買の中でお客様の不安や心配を取り除くこと」「物件の正しい情報をお届けすること」を約束することが私たちの使命です。そのためにリハウスでは、売り主様からお預かりした物件を丁寧に調査し、買い主様につなぎたい安心や大切な思い出を確かな情報としてお届けしていきます。

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