大阪市天王寺区大道2丁目
大阪メトロ谷町線 天王寺駅 徒歩10分
「グランドメゾン天王寺上之宮町」は天王寺区上之宮町に位置する、積水ハウスによる分譲マンションです。最寄りの近鉄大阪線「大阪上本町」駅まで徒歩7分の道のりです。古くから屋敷町として歴史を重ねてきた「上町台地」の静域にあり、土地の記憶を継承する邸宅として構想されました。建物は、アースカラーのタイル貼りで構成され、周辺の街並みと調和するデザインが採用されています。敷地内には「5本の樹」計画に基づいた豊かな植栽が施され、都市にありながら四季の移ろいを感じさせる「杜」のような風景を創出。エントランスホールは住棟から独立した二層吹抜けの空間となっており、高さ約4.5mのガラス窓からは緑豊かな外構を望むことができます。共用部から各住戸へのアプローチには、プライバシーを高めるクランク動線や、風情ある回廊空間が設けられています。室内空間においては、バルコニーの奥行きを確保し、外部とのつながりを感じさせる「スローリビング」の思想が取り入れられています。周辺には「大阪上本町」駅周辺の商業施設や、「大阪けいさつ病院」などの医療機関が徒歩圏内に点在しています。





お客様一人一人の物件に合わせて、
不動産取引に精通したプロが売り出し価格・募集賃料をご提案いたします。
不動産無料査定をお考えの方
お客様からいただいた物件情報と周辺事例や成約取引事例等に基づき、価格をご提示いたします。
無料査定依頼万円~
万円
物件の広さを選択してください
※物件の広さを選択いただくと、面積ごとの参考相場価格が確認できます。選択可能な面積は、実際のマンションの面積帯とは異なりますので、ご注意ください。
グランドメゾン天王寺上之宮町 周辺相場・購入検討者情報
「専有面積×価格」などの件数分布表で相場を把握いただけます。
大阪市天王寺区の中古マンション購入情報をチェック三井のリハウスにご依頼いただいている方のうち、大阪市天王寺区周辺のマンション購入検討者数をご希望価格帯別にご紹介します。
大阪市天王寺区周辺におけるマンションの購入検討者数をご希望価格帯別に表示しています。
過去10年の取引実績件数を一覧で表示します
総取引件数
599件
マンション
462件
一戸建て・土地
137件
こちらのマンションで別の間取りや別の階などの新しい物件が売り出されたら、いち早くメールでご連絡いたします。
この物件が出たら教えて!お客様一人一人の物件に合わせて、不動産取引に精通したプロが売り出し価格・募集賃料をご提案いたします。
無料査定依頼売り出し中物件が見つからない場合、異なる条件の物件をご希望の場合など、お気軽にお問い合わせください。
担当店舗へ問い合わせる