賃貸サポートシステム

お住まいのエリアをご選択ください

ニーズに合わせて選べる
賃貸サポートシステム

三井のリハウスは、長年のノウハウと地域に密着したネットワークを活かし、入居者募集から管理運営に至るまで、賃貸に関わる煩雑な業務をオーナー様に代わってお引き受けいたします。
オーナー様のニーズに合わせた賃貸サポートシステムで、安心の賃貸経営をトータルにサポートいたします。

賃貸型サポートシステム説明図

※1棟管理の場合、貸主様には当社と「プロパティマネジメント契約」を締結いただきます。

まずは、「無料」賃料査定をする

査定依頼する(無料)

プラン比較表

ゴールド 1棟管理

登録情報変更受付
(解約届け等)

?

賃貸借契約上の
連絡取次

?

設備上の連絡取次

?

設備修繕対応(工事手配)

?

賃料等収納代行

?

入金管理・
未収金対応

?

収納金精算報告

?

解約・明渡しにともなう
精算事務

?

更新契約・再契約の精算事務

?

建物維持監理業務

?

プラン別基本料金(以下の費用については、別途消費税が加算されます)

ゴールド 1棟管理

管理登録料
(管理委任契約開始時)

月額賃料の1ヵ月相当額 物件規模によりご相談

管理手数料
(ご契約期間中)

月額賃料等の8%相当額 物件規模によりご相談

定期賃貸借契約
再契約管理登録料
(再契約時)

再契約後賃料の
0.5ヶ月相当額
-
  • ・上記基本料金以外に費用が発生する場合があります。
  • ・「月額賃料等」は賃料・管理費・駐車場使用料等の合計額となります。
  • ・駐車場賃貸借契約を締結する場合、管理登録料における「月額賃料の1ヶ月相当額」は駐車場使用料を含みます。
  • ・プラン内容および費用は予告なく変更させていただく場合があります。

※ 詳しくは賃貸営業部担当までお問い合わせください。

まずは、「無料」賃料査定をする

査定依頼する(無料)