設備チェック&サポートサービス
サービス内容 |
物件に付属しているエアコン・給湯器等の40項目の住宅設備について、動作確認を実施いたします。
引渡し後に故障が発生した場合にメーカー保証に準じた「技術料」、「部品代」、「出張費等」の修理費用を2年間・最大20万円(税抜)まで(1作業あたり)弊社が負担するサービスです。
| |
---|---|---|
対象物件 |
| |
調査方法 | 設備表に基づき弊社営業担当者による目視・動作確認を実施 | |
サービス対象者 | 売主様 | 買主様 |
|
| |
サポート期間 | 引渡し後7日間 | 引渡し後8日目から2年目まで |
サポート上限金額 |
弊社の定める全40項目の住宅設備の故障・不具合
… 製造から15年以内の設備:20万円(税抜) … 製造から15年超30年以内の設備:3~10万円(税抜) | |
備考 |
|
- 上限金額を超える修理・交換・補修・駆除費用はお客様のご負担となります。
- その他、本サービスの適用対象外となる場合があります。詳しくは担当者にお問い合わせください。
建物チェック&サポートサービス
サービス内容 |
①雨水の浸入を防止する部分の雨漏り
②建物の構造耐力上主要な部分の木部の腐食 ③シロアリの害 ④給排水管・排水桝の故障 の4つの項目についてリハウス独自の基準による目視調査を実施いたします。 調査結果を基にサービス対象として認定した項目について、引渡し後に不具合が判明した場合、補修・駆除費用を2年間・最大500万円(税込)まで弊社が負担するサービスです。 | |
---|---|---|
対象物件 |
| |
調査方法 |
| |
サービス対象者 | 売主様 | 買主様 |
|
| |
サポート期間 | 引渡し後3ヶ月間 |
引渡し後4ヶ月目以降1年9ヶ月間
|
サポート上限金額 |
「雨水の浸入を防止する部分の雨漏り」「建物の構造耐力上主要な部分の木部の腐食」「給排水管・排水桝の故障」「シロアリの害」…
上限500万円(税込)
|
「雨水の浸入を防止する部分の雨漏り」「建物の構造耐力上主要な部分の木部の腐食」「給排水管・排水桝の故障」「シロアリの害」…
上限500万円(税込・免責金額5万円/税込)
|
備考 |
|
- 上限金額を超える修理・交換・補修・駆除費用はお客様のご負担となります。
- その他、本サービスの適用対象外となる場合があります。詳しくは担当者にお問い合わせください。
緊急駆付け
サービス内容 | ご購入された物件の水まわり・ガス・電気・カギ・窓ガラスのトラブルについて、専門スタッフがご自宅へ2年間・24時間365日受付対応するサービスです。 |
---|---|
対象物件 |
弊社営業エリア内の一戸建て・マンション
|
サービス対象者 | 買主様 |
| |
サポート期間 | 引渡し後2年間 |
サポート上限金額 | 60分以内で行える点検、応急処置、補修等の軽作業に伴う出動料金、基本作業料金、軽部材費が無料 |
- 上限金額を超える修理・交換・補修・駆除費用はお客様のご負担となります。
- その他、本サービスの適用対象外となる場合があります。詳しくは担当者にお問い合わせください。